fbpx

ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

バカラ攻略!時給2万超えて来たら笑みがこぼれるw

バカラ攻略!時給2万超えて来たら笑みがこぼれるw

お疲れ様です。恒例のバカラ実践を始めていきたいと思います。

この実践も結構記事数が多くなって来ました。実践記事の全てを読んでくれてる人は何人くらいいるんですかね?

シンプルに気になります笑

予想では全部の実践記事を読んだ人は一人もいないと思います(/_;)

いたらコメント下さいw

僕の独り言は置いておき実践をスタートします。

資金は105000からのスタートになります。

次の目標は200000を考えているんですがどれくらいの日数で達成する事が出来るのでしょうか?

結果の方は1時間程の実践で26450のプラスになりました。

いつもは短時間の勝ち逃げを目標にしてるんですが仮に少し長い時間実践した場合、しっかりと勝つ事が出来るかをテストしました。

長い時間やっても問題ないんですが長すぎると集中力が切れてくるのであまりオススメは出来ません。

nori
集中力が切れてくるとどうなるんだ?

集中力が切れてしまうと普段のルールを守る事が出来ずに、高額ベットをしてみたり損切りラインでも損切りする事が出来ずにマーチンゲール法を発動したりと危険な事をしてしまう可能性が高くなります。(ソースは自分です笑)

なので出来るだけ無理をしないでも実践出来る時間を自分の時間に設定する事をオススメします。

1日に何度も実践したい場合は30分以上の休憩を取ってから実践するようにしましょう。

資金の動きは上記のようになっています。

今回の実践ではマイナスに振れる事なく安定して資金を増やす事が出来ました。

このまま続けても良かったんですが、ちょっとタバコが吸いたくなり実践を辞める事にしました笑

バカラは24時間365日勝負する事が出来るので一切焦る必要はありません。

そして今回の実践で使用しているベッティング法は僕が独自に考えた攻略法でビデスロの読者さんには無料で配布しています。

僕の使用しているベッティングに興味がある方は「【1万⇒10万達成】低資金からでも戦えるバカラベッティング手法公開!」こちらの記事をご覧下さい。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントはこちら

*

Return Top