ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

バカラ7万達成!中間報告と重大発表

バカラ7万達成!中間報告と重大発表

こんにちは。

それではバカラ実践をやっていきたいと思います。

最近バカラの実践ばかりになっていて申し訳ありません(__)

新手法のベッティングのテストも兼ねて実践を行っているので実践のペースが早くなっています。

資金は64000からのスタートです。

結果の方は15分程の実践で5900の+で終わる事が出来ました。

実践内容の方は上記のような推移でした。前半の方でマイナス域の方にいったんですがそこからは安定してプラス域に戻す事が出来ました。

そして後半は勝ち波に乗る事が出来て順調に利確する事が出来ました。

nori
毎日順調に資金が増えてるな!
オリケン
新しいベッティング調子よさそうだね!

では中間発表をしたいと思います。

本格的に実践記事を書き始めてまだ3日程度しか経過していませんが1万から始めた資金は7万まで増やす事が出来ました。

このベッティングのメリットは少ない資金でも戦う事が出来るという事と短時間で実践を終了する事が出来る部分です。

バカラの実践は空いた隙間時間で実践しているんですが、日給1万を超えています。

nori
日給1万超えたら生活メッチャ楽になるどころか贅沢出来るよな!!!
オリケン
日給1万は熱いね!

そして重大発表という事で現在私が使っているベッティングを公開したいと思います。

実は実践記事を書き始めてベッティングの内容を知りたいという方や興味があるという方から連絡を頂きました。

そして私の方でもこのベッティングのダメな部分を見つける為に実践を繰り返してきました。

この手法は以前使っていたベッティング2つをアレンジして編み出した手法になります。

今までベッティングとかは公開した事がないので、ちゃんとした資料が完成するか不安ですが興味のある方は是非ご連絡下さい。

コメントはこちら

*

Return Top