fbpx

ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

【夜中実践】1日の終わりはバカラを攻略したくなるだろ!

【夜中実践】1日の終わりはバカラを攻略したくなるだろ!

こんばんは。今日も夜中の実践を開始していきたいと思います。

本日の昼間のバカラ実践では初めての損切りをしました。損切り額はマイナス150円とかなり少ない金額で抑える事が出来ました。

これもバカラを実践する時に損切りと利確の設定をしっかりとしてるからだと思います。

nori
利確と損切りの設定ってそんなに大事なのか?
オリケン
バカラだけじゃなくギャンブル全般に言える事だけど利確と損切りが出来ない人は勝負に勝ち続ける事は出来ないと思うよ。

利確と損切りはバカラでも大事な要素です。

ではでは51000からスタートしていきます。最初は10000からのスタートだったのでそこから考えると資金の方もかなり増えてきました。

40000程の+ですのでここで出金してもかなり良いと思います。

ですが今回は出金はせずに実践を継続したいと思います。

プレイヤーのドラゴンを発見しました!

※ドラゴンとは同じ出目が7連以上してる場合ドラゴンの尻尾みたいだからこのような名称になった)

これは逆張りチャンスです!バンカーにベットする事に!

一発で取る事が出来ました!

このような出目は結構チャンスで色んな台を見ていると見つける事が出来ます。

実践終了です!

実践時間15分

収支の方は8985のプラスで終わる事が出来ました。

この短時間で約1万近く稼ぐ事が出来たので上出来だと思います。

そしてこの実践では勝率がかなり高くずっと安定してベットする事が出来ました。

この実践で資金の方も60000まで増やす事が出来ました。このまま手法を変えずに実践していきたいと思います。

質問等がありましたらコメントもしくはお問い合わせからメッセージお願いします。

コメントはこちら

*

Return Top