fbpx

ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

バカラ初の損切り!損失を最大限に抑える事が重要!

バカラ初の損切り!損失を最大限に抑える事が重要!

こんにちは!

今回もバカラの実践をやっていきたいと思います。この実践記録を付け始めてまだ負けが1度もありません。

nori
この調子だと負けずにずっと10万達成するんじゃないか?

それは正直難しいと思います。

何度も言いますがバカラの勝率は約50%です。この数字は確率が少し偏るだけで大きくプラスにもなりますし大きく-にもなります。

バカラで負けないという事は現実的に難しいです。

勝負の確率がはっきりと公開されてる以上負けは絶対にきます。問題はその負けが遅いか早いかだけの違いです。

資金は約50500からのスタートになります。今回もシステムベットを行い安心してプレイ出来るように賭けていきたいと思います。

実践時間は25分

結果は-115になります。資金的には増えていると思いますが実践記事を書く前に一瞬だけやった時に勝った時の賞金になります。

実際は上記の金額なのでマイナス115という事です。

今回はバカラの実践記を開始して初めての損切りになってしまったんですが、どのような資金の動きをしていたかと言いますと

このようにマイナスの部分でずっと苦戦していました。これは新手法のベッティングを取り入れる事が出来てるので資金的には変化がないという状況です。

これをベッティングなどをしなかったら早い段階でマーチンゲールが登場して資金の大部分を失っていた可能性も考えれます。

nori
でももう少しでプラス域に入るのに勿体ないような気がするんだけど・・・

そうですね結果的には-115なので一瞬で取り返す事が出来ると思います。ですが無理して負けた分を取り返そうとした場合更に大きなマイナスを食らってしまい後に困る可能性の方が高いです。

出来るだけ勝ちで終わらせたい気持ちは全員同じだと思いますが負けた時も無駄な負け金を作らず最低限の負け金で損切りするようにしましょう。

コメントはこちら

*

Return Top