ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

元キャバクラ店長の独り言「キャバ嬢から好かれる客」とは?

元キャバクラ店長の独り言「キャバ嬢から好かれる客」とは?

いやーしかし、最近飲みに行ってないなぁ。。

じゃあ行きたいかと聞かれるとそうでもないんですけどね(;´Д`)

nori
どーゆーこっちゃ(笑)
オリケン
すすきのでは飲みたくないけど地方に飲みに行きたいって感じかなー
nori
すすきので飲めない理由でもあるの?
オリケン
10年働いてれば大体知り合いだし、知り合いの店で女の子口説くとかキモ過ぎでしょ(笑)
nori
確かにそれはキモイ(笑)

好かれる客って??

勿論嫌われる要素を持っていない客の事ですが….(笑)

nori
どーせモテるのは金持ちとイケメンでしょ?
オリケン
んー….半分正解半分外れ
nori
え?違うの??
オリケン
そもそもイケメンは他の女からモテる心配が付きまとうし、金持ちは、どうせここ以外にも飲みに行ってんでしょ?ってなるよね。好きか嫌いかでいえば好きだけど、付き合う?結婚する?ってなるとそうじゃなかったりするもんだよ。
祖父
それわしもワンチャンあるんじゃないのか?!
オリケン
今まで店の子がお客さんと付き合ったり寿退社してきたのを沢山見てるけど、1割が金持ち・有名人、3割イケメン、6割一般ピーポーだったな。ちなみにジジイはいねーよ
祖父
(‘Д’)
nori
どーゆー顔だよ(笑)

気を付けるタイミングは?

人は出会って最初の数秒で相手のイメージを決めるって言いますよね?

キャバ嬢も席に座るまでの数秒で自分の接客相手がどんな人間なのか一瞬で判断しようとしています。席に座ったらニコニコして「いらっしゃいませー♡」て言いますがそれまで真顔・何ならちょっと険しい顔してます(笑)今度見てみましょう(笑)

後はお互い慣れてきたときも気を抜いちゃだめです。

一回の判断のミスが距離を遠ざけることになりかねません。

初めての店では?

お互い初対面同士って緊張しますよね、普通。

接客に慣れているとはいっても女の子たちも若干緊張しています。初めましての人と「ハイ仲良くなってください!」と店側からぶん投げられるわけですから大変。

人懐っこい自分を演じてはいますがそんなコミュ力ある人間そうそういるはずがないですからね。

「ここ数年バックパッカーとして世界中旅してきました!言葉は通じなくても人間同士ならへーき♪」ってレベルのコミュ力無いと無理でしょ。って思います。(まぁやらせてたんですけどね(笑))

女の子だって緊張している事を頭の隅に置いておきましょう。

自分の感覚を信じろ!

nori
どーユー事?

大体1セット60分。

その間につく女の子は2から3人。

女の子を付け回し(リスト)する立場で考えると大きく分けて3パターンの作戦があります。

それを説明する前にまずわかって頂きたいのが女の子のランクです。

  • Aランク ビジュアル売り上げともに問題なし!店からも売り出し中!
  • Bランク ビジュアル・売り上げどちらか片方は良いけど片方はイマイチ
  • Cランク ヘルプ要因・ビジュアルイマイチ・売り上げもイマイチ

これらを踏まえたうえで説明しましょう。

まず新規のお客様が店にやってきました(あなた)

店からしたら気に入った子を作ってもらってリピーターにつなげたいところ・・・

もしくは楽しくなって延長してほしい!!そう思っています。

そこで重要になってくるのが女の子の付け回しのパターン!!

オリケン
ここから大事!テストに出るぞー
nori
φ(..)メモメモ

パターンその1

Aランク→Cランク→Bランク

最初に勝負を賭けるパターン。一度落としてコール前に少し上げる。

パターンその2

Cランク→Cランク→Aランク

コール前にかわいい子を投入して延長を狙うパターン

パターンその3

Bランク→Aランク→Cランク

延長と同時に場内でAランクを呼び戻させる作戦。

 

ただし、パターン2・3は大箱で在席も多い店舗&リストが上級者のやり方なので大体パターン1が多いかな?

オリケン
つまりかなり高い確率で最初につく子が可愛くてその後はあまり期待するなって事!
nori
なるほどーーーー!!
オリケン
例外としては友達とかと二人でいった場合お互いにAランクが同時につくことはほぼ無いといっていい。なぜならAランクがかすむから…片方をパターン1で行くならもう片方はパターン3って感じ

そこで、楽しく1セット60分過ごしたいなら1回転目にかわいい子だった時点で欲を出さずそっこー場内指名しちゃいましょう!

ちなみに連チャンでかわいい子来る可能性ほとんどないからね。

nori
えええ??まじで?指名料かかるやん!

場内指名しちゃう理由

指名料の心配してるならこう考えよう!!

例えば…

  1. 1回転目A子ちゃんドリンク1杯(2000円)2回転目B子ちゃんドリンク1杯(2000円)3回転目C子ちゃんドリンク1杯(2000円)=計6千円
  2. 1回転目A子ちゃんドリンク1杯(2000円)+場内指名(3000円)+A子ちゃんドリンクお代わり(2000円)=計7千円

場内したとしても多分追加オーダーは一回くらいなので、場内したら普通に飲むより+1000円くらいですね。

オリケン
要はブスと過ごす6000円か、可愛い子と過ごす7000円どっち選ぶの?って話だね。
nori
言うよねーー(笑)
オリケン
場内しちゃえば自分も楽しく過ごせるし、場内貰った女の子も嬉しいよね!

ベストは女の子が席に着いた瞬間場内しちゃうのがサプライズもあって効果大!!

nori
なるほど!!そのほうが、すぐに打ち解けてそのあとの会話も盛り上がるって事か!

指名した後は??

祖父
ワシなら、ラストまで延長してあげてアフターに誘っちゃうかな!
nori
正解は??
オリケン
1回だけ延長もしくはワンセットで帰りましょう!

アフター誘うとか勘違いすんなって感じっス

祖父
(‘Д’)
nori
(笑)
オリケン
場内でいくら延長したとしても女の子の売り上げには付かないし初めましての人にメッチャ延長されても話すことなくなるから、困るし飽きるんだよね。だから最初はササっと帰りましょう!そうする事ですこしは気になる存在になれるかもよ!
nori
確かにふらっと飲みに来て指名してササっと帰るってスマートかも

飲み屋に来る客の大半は「がつがつしている」「余裕がない」そんな人ばっかりですから「余裕がありスマート」なお客さんが来るとそれだけで「めっちゃいい人!好き♡」ってなります。

これマジです。

ぜひ試してみてね(=゚ω゚)ノ

コメントはこちら

*

Return Top