fbpx

ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

ビデオスロットHellboyの攻略情報と実践

ビデオスロットHellboyの攻略情報と実践

今回は、Hellboyというビデオスロットの攻略情報と実践をやっていきたいと思います。このHellboyというのはグラフィックがアメコミのようなデザインでアメコミ好きの人が興味があるビデオスロットになっているのではないでしょうか?

それでは、早速攻略情報の方に移っていきたいと思います。

ライン数とベット金額

それでは、最初にHellboyのライン数とベット金額について紹介していきたいと思います。Hellboyのライン数は1~20の中から選択する事が出来るようになっています。

ですが、勿論20のライン数を選択した方が効率が良いので皆さんも出来るだけ20のライン数で遊ぶようにした方が勝率が高くなると思います。

そしてベット金額の方についてなんですが、1~10の10段階の中から調整する事が出来るようになっています。ですので最小掛け金と最大掛け金は下記のようになります。

  • 最小掛け金:200円
  • 最大掛け金:2000円

このように200円~2000円の間で自分の好きな掛け金で遊ぶ事が出来るようになっているんです。Hellboyの場合は最小の掛け金が200円となっていますので、低資金で遊ぶ事の出来るビデオスロットよりも少しだけ高く設定されています。

ですが200円1回転ですので、そこまで高き金額ではありません。最小金額が1回転500円というビデオスロットも中にはありますので、その辺と比較するとまだ良いほうだと思います。

ボーナス条件

次にHellboyのボーナス条件について紹介していきたいと思います。

ボーナス条件は左の画像の図柄を3つ以上揃える事でボーナスになります。ボーナスを獲得する事が出来れば、移籍のようなステージに移動して、自分の好きな扉を選んで選択します。

5個中1つだけハズレが存在するんですが、それを引いてしまうと、ボーナスが終了してしまいます。そして当たりを引く事が出来れば、どんどんステージが進んでいき、当たりに中には、フリースピン10回獲得などの特典があり、それを引く事が出来れば、大量の賞金を獲得出来るようになっています。

ボーナスを引いてからも自分の運次第で賞金の獲得金額が大きく変わるので、その辺は非常に楽しむ事が出来る点ではないでしょうか?

ペイライン&図柄情報

ペイラインと図柄情報は上記のようになります。図柄自体の種類はそこまで多くないので、簡単に覚える事が出来るのではないでしょうか?

Hellboyの実践情報

それでは、Hellboyの実践をしていきたいと思います。

今回のHellboyは掛け金が最小で200円になっていますので、少し緊張しますが頑張っていきたいと思います。

まずは、クレジットの方が15000からスタートになりますので、当たりを引くまで頑張っていきたいと思います。最初の1回転から図柄を揃える事が出来ました。

あれ・・・

ちょっと待って下さい・・・

遂に!!!

2回転目で早速ボーナスを引く事が出来ましたw

この勝負は正直勝ち確定しました!!!こんなに早くボーナスを引くのは、ちょっとかなり、珍しいですwちょっと興奮していますが、頑張っていきたいと思います!

ステージ2でハズレを引いてしまい速攻でボーナス終了ですw正直最悪のヒキでした・・・

ですが、ボーナスがかなり早い段階で当たったので15000からスタートしたクレジットの方は・・・

23000まで増やす事が出来ました。ボーナスでは8800を獲得する事が出来ているので、そこまで悪い内容ではなかったかもしれません!

感想とまとめ

今回は、アメコミのようなHellboyを実践したんですが、2回転という早さでボーナスを引く事に成功しました。ですので通常時の感じを中々体験する事が出来なかったんですが、ボーナス中の自分で選択する形式のシステムは非常に面白くボーナスを引いた後も十分に楽しむ事が出来ます。

そして今回の場合は、ボーナス中のヒキはかなり弱い感じだったんですが、結構な賞金を獲得する事が出来ています。という事はHellboyのボーナスには、かなり高いポテンシャルがあるかもしれません!

このボーナスを体験したい方は下記のボタンをクリックしてスロットゲームのマイクロ社を選択する事で遊ぶ事が出来ます。

Hellboyで遊ぶ

コメントはこちら

*

Return Top