fbpx

ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

連鎖が重要!ビデオスロットBasketball Starの攻略情報と実践

連鎖が重要!ビデオスロットBasketball Starの攻略情報と実践

今回は、マイクロ社のビデオスロットBasketball Starの攻略情報と実践の様子について記事を更新していきたいと思います。このビデオスロットは名前からも分かるようにバスケットボールをモチーフにしたビデオスロットになっています。

そしてビデオスロットの中身は図柄が揃う事でコンボのように揃った図柄が消えて新しい図柄が再度落ちてきて連鎖が続くような仕組みになっています。

ですので、普通の状態でフリースピンを獲得してなくても大きな賞金を獲得するチャンスがあるビデオスロットになっています。

ライン数とベット金額

それでは、最初にBasketball Starのライン数とベット金額について紹介していきたいと思います。今回紹介するBasketball Starではライン数を選択する事が出来ませんので、コインサイズとコイン枚数を選択して掛け金を調整する仕組みになっています。

ですのでコインサイズとコイン枚数をみていきたいと思います。

コインサイズに関しては、1.2.5.10と4段階の中から選択する事が可能になっています。コイン枚数に関しては、1~10の10段階で掛け金の調整をする事が出来ます。

そして最小掛け金と最高掛け金については下記のようになっています。

  • 最小掛け金:50円
  • 最高掛け金:5000円

上記のような掛け金になっていますので、まだBasketball Starを実践した事がない方は100円前後の掛け金で実践していく事をオススメします。

ボーナス条件

次にボーナス条件について説明していきたいと思います。

ボーナス条件は「SCATTER」図柄を3つ以上揃える事で10回のフリースピンを獲得する事が出来ます。このフリースピン中は連鎖の数が増える毎に貰える賞金も数倍に増えていくという仕様になっています。

ですのでボーナス中のフリースピンでは、いかにコンボを決めるかが重要になってきます。

そしてフリースピン中は連鎖の発生確率も高くなるので通常の状態よりも連鎖を引きやすくなっているようです。

Basketball Starの実践

それでは、実際の実践に移っていきたいと思います。

今回は26000からのスタートになります。そして資金にも少し余裕がありますので、掛け金を300でいきたいと思います。

普段は、もう少し掛け金が低い状態なんですが、今回はクレジットの方に余裕があるので、ちょっと掛け金を上げて大勝を狙っていきたいと思います。

それでは、お楽しみに!

やはり掛け金が300ですので資金の減りがかなり早く感じます・・・というか感じてるだけではなく実際に早く減っています涙

見て下さい!図柄は揃ってるんですが連鎖が決まらないので資金の減りが本当に早いです。というか普通に考えて1回転300円ですので、それは早いのは当たり前です!

ですが、ここで心が折れるわけにはいきません。気合いを入れて頑張っていきたいと思います。

そして、ここで大きな当たりを引く事が出来て一気にクレジットの方も最初の段階に近づける事が出来ました。この辺でボーナスを引く事が出来れば普通に勝つ事が出来るんですが、そろそろボーナス図柄はとまるのか・・・

かなり資金の方も減ってきました・・・そろそろ当たりが欲しいです。

と思ってるとここで遂にボーナス図柄を止める事に成功しました!!!

正直、今回はボーナスまで非常に長く感じています・・・

ですが、しっかりとボーナスを引く事が出来たので、このフリースピンで一気に巻き返しを図りたいと思います!

それでは、結果の方はこちらです。

はい・・・

完全にダメな場合のフリースピンでした。ほとんど何も図柄を揃える事が出来ず更に、連鎖も殆ど発生させる事が出来なかったので賞金獲得の方もかなりしんどい結果になっています。

ですが。このBasketball Starは、ボーナス図柄をそろえる事が非常に難しいとも言われてて、500回転でも当たらないという人が多い中、今回はそこまで、はまる事もなくフリースピンを獲得出来たので良しとしたいと思います。

感想とまとめ

今回Basketball Starを実践して、このビデオスロットの場合は、いかに連鎖を引く事が出来るかがかなり重要になってくるスロットだと思いました。

連鎖システムがあるので、図柄を一度揃える事が出来てもそこまで賞金の配当は大きくなりません。ですので連鎖に繋げる事が出来中れば、大きな賞金を獲得できにくくなっています。

ですが逆に言えば、フリースピンを獲得出来なくても、通常時に連鎖を発生させる事が出来れば大量の賞金を獲得出来るチャンスがあるという事です。

個人的には、ちょっと・・・という感じでしたが人気のビデオスロットですので挑戦してみたい方は、下記のボタンをクリックしてマイクロ社のビデオスロットを選択する事で遊ぶ事が出来ます。

興味のある方は是非遊んでみて下さい。

Basketball Starで遊ぶ

コメントはこちら

*

Return Top