ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

複数のロジックを組み合わせてプレイするのは有効的か?ルーレット攻略実践記「Σ版」&「THREEDBED改」コラボ実践

複数のロジックを組み合わせてプレイするのは有効的か?ルーレット攻略実践記「Σ版」&「THREEDBED改」コラボ実践

今日もコラボ実践していきますよ♪

たくさんの人から「動画のほうが資金の上下がわかるからいい!!」

とのご意見を頂いたので引き続き動画投稿していきたいと思います♪

良かったらチャンネル登録高評価お願いします(*‘∀‘)

オリケン
高評価は無理しなくていいっすw

マルチロジック実践

複数のロジックを使うことって意味あるの!?

メリットは何?デメリットはないの!?

メリット

僕自身複数のロジックを使い分けてプレイすることがほとんどなのですが

僕自身が感じたメリットについて説明していきたいと思います。

飽きない

カレーが嫌いな人類なんていないと思いますが(居たらごめんなさい)

家でカレーを食べたら「しばらくいいかなー」って思いません?

それってカレーって基本大量に作るから2.3食連続になるんですよね…

オリケン
昔大学生の貧乏先輩が1週間カレー食ってたの思い出した…

正味飽きるんですよねw

なので気分転換も込みで複数のロジックを使うのはいいと思います。

ケースバイケースで使い分ける

ロジックによって性質は様々です。

  • 攻めに特化
  • 守りに特化
  • コツコツタイプ
  • ガンガン行こうぜタイプ

攻めのロジックを使っていればいつか必ずピンチが訪れます。

そんな時は守りに特化したものに切り替えてその場をしのいだりもできたりします。

オリケン
実践記事を書く時以外は最低でも2ロジックは使ってるな

自分の性格に合わせる

人によって資金力や精神力また経験値など様々です。

資金力があるからガンガン行きたいのにロジックがコツコツタイプだと物足りなさを感じて

自分がやりたいように賭けだしてしまうかもしれません。

その逆もしかり

そうなってしまっては本末転倒。

オリケン
ロジックとは??って話になるw

ビデスロにはいろんなタイプのルーレットロジックがあるのでいろいろ試してみるのもありですし、

受け取る前に聞いてくださいね♪

メリットまとめ

  • 気分転換や飽き防止
  • その時々に合ったものを使用する
  • 自分に合ったものを見つけることが出来る

デメリットはあるか

攻略ロジック複数持つことで不便になることはあるのでしょうか。

いくつか考えてみましょう。

オリケン
正直いろいろ考えたけど大したものは見つからなかった(笑)

一つのロジックをマスターすることが出来ない

たくさんのロジックを持つと知識が広く浅くになりがちで、

どれもマスターしていないことに気づきます。

全部のロジックがどっちつかずで決め手に欠けてしまうのです。

nori
こんな人たくさんいるよな….
オリケン
自分が気に入ったものが出来たのならそれをがっつり極めるってのはかなり大事!

商材だけが手元にたくさんあるが資金は増えずに減る一方…という方いるのではないでしょうか?

勝てないのをロジックのせいにして(本当にポンコツロジックも存在しますが…)

新しいもの新しいものと渡り歩いていてはいつまでたっても自分のものにすることはできません。

ルールがごっちゃになる

オリケン
自分めっちゃこれありますwww
nori
自分で作っておいてそれはヤバいw

知識を詰め込みすぎて整理できていなかったりAとBの攻略法のルールがごちゃ混ぜになったりして

気づくと取り返しがつかないことになる場合も…

たまには資料を見返して確認作業しましょう。

オリケン
気を付けます…

デメリットまとめ

・ロジックを使いこなせず逆に振り回される

・知識と知識が喧嘩する

ビデスロのルーレットロジックの性格やいかに…

ビデスロのルーレットロジックには6種類が用意されています。

それぞれのロジックの性格と自分の性格を理解して使用しましょう。

下記記事でもまとめています。

攻めに特化したロジック

こちらのロジックはある程度の資金(ミニマム$1で資金$1000~)をベースに考えています。

それらのロジックについて書かれた記事がこちらです。

わかりやすいように、実際に受け取られた方の声が載せられている記事を選んでみました(*‘∀‘)

VER2.2(唯一の有料ロジック)

・Ver1

ビデスロ最初のロジックですね!

・改α版

こちらどちらかというと攻守のバランスが取れていますがどちらかというと攻撃よりロジックです。

僕的にも結構好きなロジックですね!

守りよりのロジック

ビデスロのロジックは僕が作ってるので基本的に僕の性格に合ったものになりがちなので全体的に攻めよりです(;^ω^)

オリケン
それは勘弁してほしいっすw

・THREEDBED改

多分僕が一番今はまって使ってるロジックですね!

コツコツと言いつつえげつないくらい安定して増えていきます。

・Σ版

これも安定感ありますが、THREEDBED改と組み合わせの相性がとてもいいのでよくこの二つを使用しています。

・Ω版

こちらは2.2の子供的な無料ロジックとなっています!

いかがでしょうか?

ご自身の性格に合ったものは見つかりましたか?

気になったものがあればぜひご連絡ください(*‘∀‘)

本日の実践

今日の実践はΣとTHREEDBED改のコラボ実践となっています!

こちらのロジックが欲しい方は下記LINE@までご連絡ください!

 

オリケンのLINE@登録はこちら

 

ビデスロコミュニティーもめっちゃ盛り上がってます٩( ”ω” )و

コミュニティーに参加したい方(条件なし)も上記のline@まで連絡ください♪

コメントはこちら

*

Return Top