ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

どんな事でも絶対に借りは返す!バカラ実践

どんな事でも絶対に借りは返す!バカラ実践

午後の実践では11連敗を食らってしまい大きなマイナスを作ってしまいました。

nori
11連敗はさすがに厳しすぎる

ですが資金を5万は残す事が出来ています。

ですが今日の朝のスタート時は3万だったので増えていると言われれば増えているのですが、Max18万から考えたら大きくマイナスです。

こういう時に熱くなってしまうと資金ショートを起こしてしまうので危険ですのでいつも以上に落ち着いて実践していきたいと思います。

まずは小さくてもいいのでコツコツ賭けていきます。

これで+1万です。

勝負する所はしっかりと勝負します。

 

ハイライト部分をスクショしてるので通常の賭け金は少ないです。

順調に資金は増えています。

資金は18万まで回復する事が出来ました。回復したというか今日最高の利益かもしれません。

ですが順調な実践とは言えません。

途中で8連敗もありました。

今回はかなり大きな連敗が結構ありますが耐える事が出来ています。

資金の方は20万に到達する事が出来ました。

 

ここで実践を終了したいと思います。

結果の方は

28万まで資金を増やす事が出来ました。

5万から28万まで戻すのにかかった時間は休憩を結構はさみながらやったので分からなくなりましたがベット回数は265回でした。

 

僕の場合は基本的にノールックで毎回ベットするので多分3時間前後だと思います。

ここで一旦勝ち金の一部を利確するか悩む所です。

僕が実践で使用しているやり方について詳しく解説

 

コメントはこちら

*

Return Top