ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

2時間30分の実践を終えて勝ち金は7万越え!?

2時間30分の実践を終えて勝ち金は7万越え!?

本日3回目のバカラ実践になります!

前回の実践では資金が

73000円まで増えました。

nori
2万からスタートした資金も順調に増えてきてるよ

資金は順調に増えているけど6連敗とかに何度か遭遇してるのがかなり怖いです。ですがバカラをやる以上連敗とは絶対に向き合わないといけません。

バカラをやる上での連敗

バカラ実践者は絶対に大きな連敗から逃げる事は出来ない

だから連敗に耐えられるメンタルと賭け方をマスターする事が重要

それでは引き続き実践を開始します。

コツコツ賭けて資金を増やして勝負所を見極めて効率よく資金を増やす。

 

かなり順調にいき資金を9万まで増やす事が出来ました!大台の10万までもう少しです。

 

資金が増えてもベースの賭け金はそこまで上げません。

コツコツを忘れた瞬間に大きな損失があるような気がします。

 

ここで大台の10万に到達する事が出来ました!

徐々に資金が増えています。

ここでは大きな勝負をしました!

資金の方も順調に増えて136000円になりました!

 

資金が15万に到達する事が出来たので一旦ここで実践を終了したいと思います。

実践時間は2時間30分くらいで77000円の利益を出す事が出来ました。

nori
今回の実践で8万近い利益は正直大きすぎる

ですが、まだまだ油断が出来ません!

資金が増えた事で余裕は出てきましたが調子に乗らずにコツコツ実践を心がけてやっていきます。

実践で使用しているロジックの詳細はこちら

コメントはこちら

*

Return Top