ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

2月から計画的なバカラ実践開始!今月の目標は?!

2月から計画的なバカラ実践開始!今月の目標は?!

どうもnoriです!

今日から2月という事で久しぶりにバカラ実践をやっていきたいと思います。

ちょこちょこバカラをする事はあったんですが今回は、勝ちにこだわってやっていきたいと思います。

勝ちにこだわるとは?!

勝ちにこだわるという事は負けないという事を前提にするので出金分だけでも細かく利確するという事です。

nori
毎日利益を積み重ねていくぜ!

そして今月の目標は30万の利益を狙っていきます!

入金は57000円なので約36万を達成する事が出来れば目標達成です。

最近はコロナなどで大変ですが、自宅で出来るバカラで稼ぎたいと思います!

それでは実践をやっていきます!

まず最初は、コツコツと少ない資金で勝負していきます!

最初から大きな金額を賭けて勝負する人もいますが僕の場合は、コツコツと増やしていくスタイルです。

今回の実践は、勝率もいい感じで比較的楽に勝負する事が出来ています。

このような小さな積み重ねが重要になります。

皆さんはどのような感じで増やしていますか?

 

連敗も発生しましたが落ち着いて対処していきます。

今日はこの辺で実践を終了したいと思います。

実践時間は15分前後で約18000円の利益を出す事が出来ました。初日は良い結果を残す事が出来たので次の実践も頑張っていきたいと思います。

 

コメントはこちら

*

Return Top