ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

バカラ実践者!ビデスロに来た勝利報告発表!

バカラ実践者!ビデスロに来た勝利報告発表!

どうもnoriです!

記事の方を中々更新する事が出来ませんでした。

本日は久しぶりの記事更新という事でビデスロ読者さんの勝利報告を紹介したいと思います。

nori
また勝利報告を送ってくれてる方が複数いたので紹介するぜ!
オリケン
結構勝利報告くれる人多いよね♪

本日紹介するのは、バカラの勝利報告になります。

Rさんの勝利報告(過去最高の勝利)

最初に紹介するのは、ビデスロを立ち上げてから連絡をくれていた古参ユーザーの方です。

この前ビデスロの方にこのようなメッセージが届きました!

nori
素晴らしい結果!!!

この方は、ずっとビデスロの事を見てくれておりバカラの質問なども定期的にしたりバカラについて熱心な方です。

そして2021年になり、少ない資金から見事に勝利する事が出来て素晴らしい結果になっています。

実践で使用したロジック

バカラの実践においては、改超攻め型ロジックを使用して資金を増やす事に成功したみたいです。

Hさんの勝利報告(日給約30万達成)

資金は2万からのスタートしたみたいで、改超攻め型ロジックがかなり刺さって日給で27万近く勝つ事が出来たそうです!

この人はバカラ歴はそこまで長くはないのですが、かなり調子が良く1日で月給以上を稼ぐ事が出来たみたいです!

nori
これは、かなり羨ましいですねw

改超攻め型ロジックはリスクが大きいのか?!

僕自身も使っていて、ビデスロユーザーの人にも人気が高い「改超攻め型ロジック」ですが使用した事がない方は、攻め型という事だけあってリスクが大きいのではないかと思ってる方もいると思いますが実際の所僕はリスクは大きくないと思います。

nori
これは使って判断して欲しいよね!

むしろバカラで勝つ為には、この考えは必須ではないかと思うくらいですので是非興味のある方は使用してみて下さい!

改超攻め型ロジックの詳細はこちら!

それでは今後ともよろしくお願い致します!

 

コメントはこちら

*

Return Top