ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

バカラ実践!日給22万達成!

バカラ実践!日給22万達成!

どうもnoriです!

今日は、コツコツと空いた時間に実践をしてきました!

基本は1日に1回時間を見つけて実践するのですが少しテストを兼ねて実践してみました!

そして前回の実践で資金の方が

55000円で終わっていました!

それでは早速実践を開始します!

最初からチャンスがあったのでスタートから少し賭け金を上げています!

今回の実践は非常に勝率が高く前半戦では大きな連敗もなく戦う事が出来ています。

そして、しっかりと賭け金を上げた時に勝つ事ができています。

ちなみに1回の実践を10分前後で区切ってやっています。

連敗が発生する事もありましたが賭け金を上げてなかったのでダメージは限りなく低いです。

ちなみにベースの賭け金は基本的に500円で上げて1000円くらいです。

ちなみに今回の実践では、21回に区切って実践をしていました笑

オリケン
メッチャやってるやんw
nori
自分でも終わって結構やってる事に気づいたw

賭け金を上げてしっかりと勝つ事が出来ています!

これは、僕が実践の中で使用している改超攻め型ロジックがかなり刺さっています!

そして結果の方はこのようになりました!

スタートが55000円だったので+約22万の利益を出す事が出来ました!

nori
今日は冷や冷やする所がなかったから上出来!
オリケン
やるね!

そろそろ利確しようと思うんですがもう少しだけ実践して利確したいと思います!

コメントはこちら

*

Return Top