ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

11月のバカラ実践と12月のバカラ実践スタート!

11月のバカラ実践と12月のバカラ実践スタート!

どうもnoriです!

遂に11月も終了して12月がスタートしました。

 

という事で先月の結果はこのようになりました!

前回の実践では資金を

154000円まで増やす事が出来ました。

そして出金出来た金額が

約10万円になります。

スタートが3万ですので7万の利益です。

nori
とりあえず損切りはあったもののプラスで終わる事が出来ました😊

そして残りの5万はビデオスロットで負けてしまいましたw

というのも「トムオブマットネス」という僕の好きな機種があるのですが1回転2500円というアホみたいな金額で回してしまい秒速で消えてしまいました😢

それでは、今月も再度バカラ実践をやっていきたいと思います!

今月の目標は年末ですので30万くらいの利益を出したいと思います!

オリケン
頑張ってくれ!

それでは実践を開始します!

今回の実践では資金を4万からのスタートにします!

まず序盤は、あまり勝率がよくなく苦戦しながらベットしています。

最初は少ない賭け金でコツコツと利益を積み上げていきます!

まずは資金が8万前後になる事を目標に実践しています。

理由は、その辺まで増えると余裕が出てくるからです。

勝率は正直悪いですw

結構長い時間プレイしました!

この辺で実践を終了したいと思います。

結果の方は

約2万の勝利で終わる事が出来ました!序盤にしては良いスタートがきれたと思います!

 

そして先月から改超攻め型ロジックの問い合わせが非常に多くてバカラ実践者の人が急増してるイメージです!

関連記事改超攻め型ロジックの詳細

コメントはこちら

*

Return Top