ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

α版がついにリニューアルしてパワーアップ【改α版】リリース!

α版がついにリニューアルしてパワーアップ【改α版】リリース!

大変お待たせいたしました。

いや

お待たせしすぎたかもしれません!

遂に「改α版」リリースと相成りました。

オリケン
ナイスですね~
nori
そのネタ微妙に古くね?w

ここまで遅くなったのにも色々訳がありまして…

いやほんと、壁にぶち当たりまくって全然前に進まないんですよ。

リフレッシュするためにゲームやったりしてたら逆にゲームにハマっちゃったりして…..

nori
アカンやん…

改α版の特徴

今までのα版についての注意事項やコツ・ポイントについての追記は勿論ですが、

利益を若干抑えてその代わり確実性を上げる新手法を追加しています。

今までαに多かった質問

今までαに寄せられた質問で多かったものの一つに、「損切ポイント」についてがあります。

これに関しては前々から口を酸っぱくして言っていますが、

そんなものこっちで決められない

って話です。

みんな資金力から精神力まで違うんですから、ここで止めてなんて僕が言える範疇を超えています。

その自分の物差しを図るのがデモプレイなどでの練習です。

そもそも僕は損切りしません。

損切りしなくてもいいくらいの資金バランスでプレイするように心がけているからです。

それでも負けたらその時って思うようにしています。

ですが質問が後を絶たないので、なるべく損切りしなくていいようなポイントも参考程度ですが追記しています。

改α版入手方法

これに関しては下記のPDFをご参照いただき、問い合わせフォームよりご連絡ください。

改α版実戦動画

今回は50,000円の資金でミニマム10円で10分間改α版を使用してプレイしてみました。

10分で+1000円程のプラスを作ることが出来ました。

たった1000円と思うかもしれませんが、10分でその辺のバイトの1時間分の時給を10円のベットで稼ぐことが出来るのでは充分と言えるでしょう。

実際Twitterの方でも更新しましたが、今回改α版を使用して$300~$10000まで増やすことが出来ています

 

ぜひ、パワーアップしたα版を手に入れてください!

コメントはこちら

*

Return Top