ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

バカラ実践2日目!動画編集データが消えて凹むw

バカラ実践2日目!動画編集データが消えて凹むw

どうもnoriです!

本日もバカラ実践をやっていきたいと思います!

 

昨日は50000円からスタートした実践で現在資金を

54330円まで増やす事が出来ています!

そして昨日の上記の実践が終わった後にバカラ実践の動画を撮影して自分が実践する時にどのような心境でベットしてるのか?負けた時や資金が減ってる時の心境などを動画で撮影していました。

 

その実践で資金を約5000円増やす事が出来て編集作業をやっていたんですが約半分くらい編集が終わった時に編集データが全て消えてしまいました笑

 

その時に1時間以上編集してたんですが、編集データが消えて萎えてやめてしまいましたw

nori
あれはマジで凹む😢
オリケン
それは、かなりだるいねw

また時間を見つけて動画撮影と編集をやりたいと思います。

そして今日の実践をやっていきたいと思います!

 

 

 

まずは様子を見ながら実践を開始です!

今月の目標は50万ですので資金が増えるまではコツコツと実践を繰り返していきたいと思います。

 

 

 

いい感じに資金の方も増えています!

 

 

ここで実践を終了したいと思います!

実践時間は10分かからないくらいで

約7000円の利益を出す事が出来ました。

この調子で資金を増やしていきたいと思います。

 

そして、実践の中で使用しているロジックは、2020年に開発した改超攻め型ロジックを使用しています!

コメントはこちら

*

Return Top