fbpx

ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

Ver2.2実戦!やはり勝利のカギは資金力なのか……

Ver2.2実戦!やはり勝利のカギは資金力なのか……

さてΩ版も公開されて、大きな反響をいただいております。

実際の使用者の声を公開しておりますので気になる方は下記の記事を要チェケラ

やはりVer2シリーズが最強なのか!?

今回のロジック然り、どのロジックでも勝てる人・負ける人がいるのはなぜでしょうか?

勝利に必要なものは何か?

「どうしたら勝てますか?」

という質問が多々来ますが、簡単な問題ではないと思います。

運?

資金力?

メンタル?

正直どれも必要かもしれませんが、割合としたら上から

1:3:6

といったところでしょう。

ルールを守れない。

一番の要因の一つがこれと言っても良いでしょう。

  • 練習しない
  • 独自解釈
  • バランスを守らない

ロジックを受取ってすぐに実戦開始してみたり

分からないところを聞かずに自分で間違った答えを出してみたり…..

今回のΩ版に関しても推奨は1/10000

と記載しているのに1/4000位からスタートしてる人が居たりと…….

僕がΩで食らった最大凹みはー4000pですが、勿論それがいつ来るなんて想像できません。

1/4000のバランスが1/10000まで増えてから直面すれば乗り切れるかもしれませんが、

すぐに直面する可能性もありますし、連チャンする可能性もあります。

$400入金して10回負けるくらいなら、10回の入金を我慢して$4000でスタートさせれば勝つ確率は上がります。

大切なのは攻略法ではなく持っている資金と攻略法が釣り合っているかどうかの見定めです。

「指定の資金バランスに到達するまでこのロジックで増やそう」

といった調整が必須です。

2.2実戦

今回の実戦では最大凹みが-3500p近くまで行きましたが、

結果として約1950pのプラス収支で終えることが出来ました。

ロジックそれぞれ推奨の資金バランスがありますが、それはあくまでも最低ラインです。

資金を増やしてもミニマムを変えなければさらに深くまで攻め込めますし、

リスクを下げてリターンを大きくできます。

目標資金が出来るまで、やりたい気持ちを抑えることも勝率アップに大きく影響してきます。

 

ロジックによっては、それぞれ向き不向きがあるのは否めませんが、使ってみない事にはわからないのは間違いありません。

僕としては一番Ver2.2がしっくり来てますけどね(*’ω’*)

気になる方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

コメントはこちら

*

Return Top