ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

賭け金を上げるタイミングが神!20分のバカラ実践

賭け金を上げるタイミングが神!20分のバカラ実践

どうもnoriです!

今回もバカラ実践を行っていきたいと思います!

 

前回の実践では

資金を54000円まで増やす事が出来ました!

コツコツと少ない金額ですが徐々に増やす事に成功しています。

nori
5万まで増えればここからは少し気持ちが楽になるな!

それでは実践スタートしたいと思います。

スタートは良くも悪くもなく普通の感じです。

ですがこのように細かい勝ちと負けを繰り返してくれたら連敗が発生しないので全然良いのですが☺

ここで3連敗が発生しましたが賭け金を一気に上げて勝つ事が出来ました。

少し賭けの部分はありましたが資金は毎日コツコツ増えてたので負けたら損切りしようと思っていました。

そしてここで4連敗です・・・

こんな短時間に連敗が発生したら萎えますねw

ここで賭け金を上げて2連勝する事が出来たので利確したいと思います!

実践時間は20分程度で

約26000円の利益を出す事が出来ました!

短時間の実践で連敗も結構発生しましたが賭け金を上げるタイミングが良かったので大きな利益を出す事が出来ました。

nori
今回の実践はちょっと激しかったなw

そして僕が実践の中で使用してる攻略法は下記です。

 

【速報】バカラ超攻め型ロジック完成しました!

【1万⇒165万達成】低資金からでも戦えるバカラベッティング手法公開!

 

そして過去の実践記事はこちらで確認する事が出来ます!

コメントはこちら

*

Return Top