ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

短期&低リスクでしっかり稼がせてもらいます!

短期&低リスクでしっかり稼がせてもらいます!

今公開中の「イェスタディ」を見に行ってきました!

ある日突然自分しか「ビートルズ」を知ってる人がいなくなってしまうミュージシャンの物語です♪

あれはお金出してみる価値ありますねー

感動した(T_T)/

 

さてさて今日も実戦やっていきたいと思います。

Ver2.2実戦!

集中できるときは2.2でやるのが一番安定感あるなーってここ最近では感じています。

どれだけ連敗しても数檄でプラス域に持って行ってくれるしリスクヘッジがしっかりなされているのが

良いですね(*’ω’*)

実戦スタート

今回もほどんど大きな凹みも無くプラス域で終わることが出来ました。

ミニマム$0.2と言う少ない金額ではありますが、

この短期間でこれだけ勝つことが出来るのがルーレットのうま味と言えるのではないでしょうか?

今回もモザイク無し動画を用意しておりますのでご希望の方はご連絡ください(すでに2.2をお持ちの方に限ります)

Ver2.2の入手方法

2.2ロジックに関しては専用資料+解説動画+1か月間のコンサルが付いております。

他のロジックとは違いこのロジックのみ有料となっておりますが、

それだけの価値は充分にあるものだと思いますし

値下げ方法も用意していますので気になる方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

コメントはこちら

*

Return Top