ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

危うく損切り!?新ロジックの光と闇

危うく損切り!?新ロジックの光と闇

どうも!最近ふとしたCMでも泣いちゃうくらい涙腺がバカになっているオリケンです。

泣くにも色々あると思うんですよね

  • 悲しい
  • 可愛そう
  • 友情

等々…..

でもね初めて

「可愛い」で泣いちゃったCMがあったので今回はそのCMを紹介したいと思います。

知ってる人もいるかもしれませんが、パリのディズニーランド公式CMです。

↓こちら

 

 

 

いや、

ディズニー最高かよ!!

夢を与えてくれる場所ですなぁ……

オリケン
って事で今回はそのディズニーの魅力を掘り下げてご案内したいと思います!!
nori
ちゃうて!w実戦でしょーがwww

 

あぶねぇまた忘れるところだったぜ…..

 

新ロジックの光と影

今回は今までのロジック実戦の中でも一番ヤバかったかもしれないです……

今までも損切動画を何本か上げてきましたが、

内容としては-10まで下がって8取り返して-2で済ませて損切りするといった内容でした。

しかし、今回は恐ろしいほどボールが避けるように落ちる落ちる….

「これ操作されてんじゃねーの??」と思いたくもなるほど(笑)

途中で何連続外したのかわからなくなって笑うしかなかったwww

でもすでに実戦投入しちゃってるから後には引けない….

ミニマム$0.2で最大-$750くらいまで落ち込みました。

なので$0.1でやって-$375くらいって感じですね。

今年の実戦の中での最大の絶不調でこれだったのでそう考えれば1/10000あれば、

台風19号みたいなのが来なければほぼ大丈夫だろうって計算です。

(リアル19号直撃してる地域の皆さん充分注意してください。今回はマジで命の危険レベルです)

損切りか!?

今回正直損切覚悟の凹み具合だったので

「さぁーて…..どのタイミングで損切りしましょうかね…..」

と、半ばあきらめていましたが

そこからがこのロジックの凄いところ

驚異の粘り強さで復活し、プラスに転じてくれました!

いい意味で力業でしたね。

終わった後

「ふわぁぁーーーーーーー」っとガチのため息が出ましたw

いざ実戦!

結果として

+$30ちょっとだけど、プラスはプラスだよね?

ね?

ね??

コメントはこちら

*

Return Top